

HPリニューアル

ホームページをリニューアルしました。
といっても、プチですが。

スマホ対応にしましたので、見やすくなったと思います。

さて、今年も残りわずか。

僕らの出番ですね!

1年の垢を落とします!

受け入れる

3月になりました。

2月、悲しいこと、うまくいかなくてもどかしいこと、どうにもならないこと、誤解されていること、いろんなことが起こりました。

しかし

今、自分の周りで起こっていること、全て受け入れる。そして自分は何が出来るか、何をやるべきか考えられるようになりましたよ。

成長しました。(^_^)

怒りや悔いは何も良い事は生まない。
それより、まずは前を見ること。
先を考えると、自然と前向きになれますね。

灯油の消臭施工

灯油をこぼしたお宅の消臭施工しました。


まずは油分解させ


続いて灯油のニオイに効く消臭剤を散布


最後にもう一度、火事現場にも使える消臭剤を散布しました。

これで大丈夫!バッチリ消えました。

カーペット洗浄

今日は北広島でカーペット洗浄。


洗浄後


エクストラクションという水を出しながら吸う機械の接続部が現場で故障し、参りました(>_<)

アクシデントが多い、今日この頃です(^_^;)

在宅のハウスクリーニング

在宅マンションのハウスクリーニング。
エアコン、ガラスサッシ、水廻り、フローリングワックスとフルコースで行ないました。






あららら、トイレとワックスと換気口の清掃の写真写すの忘れました(^_^;)

残念(>_<)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
